折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

雪だるまー

2013年12月18日 | Weblog
こんばんは!

寒いー!!

今日は雪が降るらしいよー!

どうりで寒いわけですな!

鍋が食べたいです。

稽古進んでおりまする!

見えてきたぁー!!

頑張りまっす!!


今日はつゆくんこと、露口洋暁くんとの写真☆

超人的な、アクロバットの人です!

すごいです!

ジャンプ力がすごすぎて、そのまま天井突き破るんじゃと思うくらいです笑。


雪降ったら、雪だるま作ろー。

明日も頑張ります!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お馬さん☆ | トップ | ☆HAPPYBIRTHDAY ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (まり。)
2013-12-19 09:15:24

理子さんのTシャツかわいー!!
ミッキーさんいっぱいいるやつですよね!!
シーサーのTシャツも好きだけど
これも好き(。・・。)!!

理子さんのたべたいお鍋は
どんなお鍋かなぁー??
まりは辛いお鍋食べてみたいー!!!
甘口カレーしか食べれない人でも
食べられるぐらいの辛さのお鍋。。。笑
身体冷やさないように、
あったかいご飯食べていきましょヽ(`・ω・´)ノ
あ!根菜が身体をあっためてくれるんですよね!レンコンとか??☆^^

返信する
まり。さんへ☆ (もとこ)
2013-12-24 11:45:10
去年くらいに、ディズニーみんなでいって、一目惚れして、買っちゃったミッキーパーカー☆お気に入りなのです♪

毎日寒いですねー。根菜食べなきゃ!最近ごはん作れてないやー。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事