折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

☆HAPPYBIRTHDAY ☆

2013年12月19日 | Weblog
あーめーですねー!!

今日も稽古でい!

外は寒いけど、稽古場は、熱いです!!


今日は、佐藤江梨子さんのバースデー☆☆

おめでとうございます!!

アップのあとに、音楽が流れて、

ケーキが!!

け、ケーキがーーー!!!

やってきたー!!!



なんて素敵なのー!!!



えりこさんの美しさにぴったりの、赤いバラのケーキ!!

もちろん、バラも食べられたよん!

その後みんなにもおすそ分けして頂き、

おいしく頂きました☆


おめでとうございます!!

さて、明日も頑張ります!!

ばいびー!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪だるまー | トップ | さえちゃんっっ!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はなまる (ai)
2013-12-19 22:18:31
きょうの「はなまる」に岸谷さんご出演でしたね。
お稽古の映像が映ったのて、必死に理子さんを探したら
見つけちゃいました!
すごいパワフルなダンスでびっくりしました。
お体に気を付けて、美味しいものたくさん召し上がって、お稽古頑張ってくださいね!
返信する
 (まり。)
2013-12-20 14:26:32

なんて素敵なケーキ!!!
今年はお誕生日にホールケーキ?みたいな
おっきなケーキ食べられなかったから、
素敵なケーキ見るととーってもときめく!!
美味しそうだなぁ(*^_^*)

あ!雪積もらなかったから
雪だるま作れませんでしたね。゜(・´Д`・)゜。
でも素敵な虹が色んな所で
見れたみたいです。☆
この寒さがまだまだ続くと思うと
うわぁぁぁ(泣)ってなるけど、
風邪など召されませんよーにっ☆
返信する
aiさんへ☆ (もとこ)
2013-12-24 11:48:07
探してくださってありがとうございます!
そうなんですよ、頑張って踊っているのですー!
折井史上、初のダンス量。今日も頑張ってきますっ!!
返信する
まり。さんへ☆ (もとこ)
2013-12-24 11:50:14
虹っ!!見たかったー!
癒されそう☆

ケーキは、なぜかホールで食べたくなりますよね。
女子の夢☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事