折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

お馬さん☆

2013年12月17日 | Weblog
こんばんはー!!

今日も稽古でしたー!!

頑張ったー☆


今日は、お馬さんがやってきました!!

杉本崇さんていうお馬さんです笑!

すぎさんの背中、乗りやすそうだねー!

って言ったら、すぐにお馬さんやってくれました笑♪

すごい早さで走ってくれましたー!



ありがとう!すぎさん!

馬刺が食べたくなりました。

という最低なオチで今日のブログ終わります。

ご静聴ありがとうございました!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音色♪ | トップ | 雪だるまー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新鮮な出演者を減らさないで下さい (ゆいもーど)
2013-12-17 23:26:24
知ってる方が故障で降板したのに、明日は一名新鮮な刺身になってしまうのですね!

由佳さんやよっしーは新鮮でも食べないで下さいね!

あっ、3月の土曜日梅田芸術劇場のチケットが取れました。
返信する
 (まり。)
2013-12-18 09:18:30

まりもお馬さんしたーい!!!
パカラッパカラッ♪♪
理子さんを乗せて走るなら
お馬さんになってもいいかなって思ったけど
でも馬刺しにされちゃうなら
やっぱりやめときます。(笑)

きょうの夜は雪らしいです!!!!うは
テンション上がってしまう子供です。。。
でも、今年千葉に出てきたので
関東の雪は見たことなくて!!!
名古屋にいた時もたまにしか降らないし
だから積もるのかなー?
雪景色見れるかなー?って
とーっても楽しみな自分がいます(ノω`*)

すべってこけないようにしなければっ!!!
返信する
ゆいもーどさんへ☆ (もとこ)
2013-12-18 12:04:36
毎日寒いですねー。
お体にお気をつけて!
返信する
まり。さんへ☆ (もとこ)
2013-12-18 12:12:20
楽しみなのもあるけど、寒いのやだなぁと思ってしまうー。
子供の心を忘れていると気づきました笑!
そかー、関東の雪は初なのですね!
私もめっちゃ滑ります。こわいこわい。

まりさんがお馬さんだったら、お庭で飼う!
庭ないけど笑。
観賞用!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事