折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

アンパンハッスル!

2022年09月26日 | Weblog

こんばんは。

今日から再び保育園!

わたくしは、歌の練習とか、楽譜に書き起こしたり、

録音したり、パソコンで事務作業をしたり

頭と喉使った1日でした。

写真は、昨日のアンパンマンミュージアムにて。

突然ちっちゃい人1が靴を脱ぎ、靴下を脱ぎ、踊り狂い始めました。

それを見てお友達も靴と靴下を脱いで、2人で大地を感じながら踊っておりました笑




アンパンマンパンTシャツを着てご機嫌なのが、うちの子です笑

2は今日「あれ、靴は?」みたいな顔をして、

どこでも行けるぜ?という自信を感じました笑

まだ早いよ笑


さて、アンパンマンミュージアム疲れが私にもまだ溜まっているので、休みます笑

また明日!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンパンマンミュージアムのプロ... | トップ | お花綺麗☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事