折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

アンパンマンミュージアムのプロ☆

2022年09月25日 | Weblog

こんばんは。

今日はなんと、アンパンマンミュージアム行ってきました。

調べたんですよね、何回行っているか。

ちっちゃい人1は、2歳にして

今日で、横浜アンパンマンミュージアム2回、福岡アンパンマンミュージアム2回、仙台アンパンマンミュージアム5回の

計9回でした。

この調子で行くと、人生100年時代と言いますから、2歳で約10回とすると単純計算で

1が人生においてアンパンマンミュージアムに行く回数は500回くらいかな。

いや、案外少ないな、もっと行ってもいいな、こんなに好きなんだから笑

2は昨日母に買ってもらったファーストシューズを早速履いていきました。

途中3回ほど脱げて行方不明になりそうな時ありましたが、無事に履いて帰ってまいりました笑

すごく嬉しかったみたいで、ねえねの後をついて走り回ったりしていました笑

元々友ママ友と行って、お嬢ちゃまとも遊ばせて頂いたのです、

プリンセスごっこしてもらってラブリーちゃんと。

2人で一緒に手を繋いで踊ったり、2人で裸足になって追いかけっこしたり、

とても楽しそうでした。

後ろ姿可愛いので、今度載せたい。


姉弟の後ろ姿もなんか可愛かったです笑


アンパンマンパンのシャツと、前回たくさん買ったグッズを山のように持っていきました笑

またすぐ行くから、いよいよ私もアンパンマンのシャツを買おうと思っています笑


あ、アンパンマンパン買って帰りました。





かわゆい。

なかなかのお値段ですが笑笑


家族で写真をシェアできるアプリに入ってるのですが、

今日のシェアの枚数が、選りすぐっての168枚なので、

ブログにはさらに選りすぐります笑

親バカ笑笑 


さて、ではまた明日ー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キレイキレイ♪ | トップ | アンパンハッスル! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事