折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

明日はnot革命!

2007年07月15日 | Weblog
10連チャンが終わりましたぁ♪

博多座公演は2組に分かれて、公演するので

連チャンは、いいお勉強になりました

もうあとは、千秋楽まで突っ走るのみです!

・・・あぁなんか書いてて、悲しくなってきたぞ

貴重な毎日を過ごさせて頂いてます

明日、明後日と連休なので、気持ちを新たにしてきます!

でも、明日は、アカデミーの発表会なのだ

頑張らなくてはっ♪

写真は今日頂いた差し入れです

こんなにたくさん・・・恐れ多すぎて

マカロン大好きおいしかったです!

本当にありがとうございました☆





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風~~ | トップ | 一期生!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今ごろ… (いまり)
2007-07-16 14:16:11
今ごろ、発表会やってるのかな?

理子さんが、全力出しきれますように…
返信する
ありがとうございます☆ (もとこ)
2007-07-17 01:26:29
頑張ってきました!
ところどころ、やっぱり失敗もして、
みんなに迷惑かけてしまいました。
でもみんな、キラキラしてて素敵でした☆
舞台とは全く違う、パワーを感じてきました。
・・・本当に、私も頑張らなくては・・・。
頑張りますので、これからも見捨てないで下さい
返信する
見捨てません!(笑) (いまり)
2007-07-17 10:06:32
理子さん、十分がんばっていると思いますよ~

そんな理子さんを、これからも応援していくつもりです!

こちらこそ、見捨てないで下さいね~(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事