折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

いい写真いっぱいー!

2017年08月10日 | Weblog


こんばんはー!

今日は、加圧とジムと、祖母信子ちゃんのとこにいき、

家族で焼き肉を食べました。

いい1日でしたー!

昨日の中野区観光大使の写真ですがー、



こんな感じにできあがったみたい!

めちゃめちゃいいですね!



撮ってくださったヤナガワゴーッさんは、

すごい写真家さんで、枚数はそんなに撮らないのに、こんなに全部、いい写真なんだ!

ってびっくりしました。

緊張せずに、楽しく撮影していただけました。

ご紹介くださった、神田山緑さんにも、感謝です!

中野が盛り上がりますよー!!

ふっふー!!!



ちなみに、娘のめーことのプロフィール写真撮ってください!

っていったら、

「わー!この辺(背筋あたりをさしながら、)がぞわわーってしたわー!!」

と怖がりながらも、娘なんだね!って言って撮ってくださりました笑

めーこが嬉しそうに撮れてて、すごくいい写真な気がする笑

ゴーッさん、ありがとうございました!

さて、ライブをたぶん、10月あたりに、誕生日とからめてやるかもしれませぬ。

2月にやったので、なかなか腰が重いのですが、たぶんやります

リクエストとか、こんなんいいんちゃう、みたいなのあったら教えてね。

よろぴこ太郎!

ではまた明日太郎!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中野区観光大使とプール⭐ | トップ | 日本の夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事