折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

日本の夏

2017年08月11日 | Weblog


こんばんはー。

なんだか、涼しかったー

雨も少し、東京は降りましたー

お蕎麦を食べに浅草に行ってきました。



久々に浅草寺にも。

仲見世通りとか、試食しちゃったり、買いすぎないように気をつけて、

お参りしてきました。

幻想的ですね。

たぶんお祭りだったのかな、浴衣の方いっぱいでした。

お祭りいいなぁ。

浴衣も着たいなぁ。

頂いたお蕎麦。



もはやきしめん。

のどごしより、そば粉の味を味わいました。

おいしかったー!

中野もいいけど、下町の夏も、情緒があっていいやな

楽しかったです。


ではまた明日⭐
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい写真いっぱいー! | トップ | いーいちにち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事