折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

4人で歌うの会♪

2013年02月16日 | Weblog
こんばんは、

今日はマエストロもなみん、こと

河谷萌奈美さんのお宅で、

歌の練習♪

もなみんからのお声掛けで集めて頂いた

4人で歌い合い♪

上口耕平さん、小林遼介さん、水野貴以さん、私。

皆さんほんと魅力的!

幸せです、一緒に歌わせて頂けるのが☆

楽しかった!

もなみんの作られた曲も歌わせて頂いた。

うっとりー♪

大切に歌いたいです。


そして、今日は我が家は、ちびたんたちと、

水族館に行ってたそうで、

帰って、一緒に遊びました☆

ラーメンみんなで食べました!



下の弟くんは、ディズニーのパレードのことをよく知ってて、

ずっと歌って踊ってました☆

お姉ちゃんは、猫踏んじゃった、弾けるようになってきました。


また詳しく書きますが、

中野区観光大使とキリンさんのコラボです♪

中野の自動販売機に、こんな!!



ぜひ見つけてみてください♪

ちなみに、これは、宮島物産の前の自動販売機です!

明日また住所など詳しく書きますね☆

ではおやすみなさい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走れー! | トップ | おめでとう!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事