折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

焼肉じまい、たぶん。

2019年11月26日 | Weblog

こんばんは。

今日は今日とてヨガ行ってきました。

そしたら、私が通ってるマタニティヨガのクラスのあとの

ママヨガのクラスに来た、ママに「もっちゃん!」と声をかけられて、びっくりして

そしたらなんと、中高の同級生でした!

びっくり!

今まで会わなかったのが不思議!

1歳の女の子のママだって!

先輩と呼ぼうと思います!


最近ほぼ毎日ヨガに行ってるからか、肉が食べたくて食べたくて

昨日の夜、ずっと探しておりました。

ヨガの先生に、赤ちゃんが生まれたら、危ないから鉄板があるところには行けなくなると言われてから、

はあー焼肉には行っとかないと!と、ここ最近、毎日寝るときには焼肉のことばかり考えてました笑

ついに、昨日の夜から夜中になるまで、

一人でも、女性でも、さらに妊婦でも、いける焼肉屋さんを、全力で探しました笑

一人焼肉は今までで2回行ったことがありますが、

さすがに「わーあの人妊婦なのに、どんだけ焼肉たべたいのかしら」

なんて思われたら恥ずかしくてやだなと思ったので、

あ、私パスタ食べに来たんですけど、偶然焼肉屋さんが隣にあったから、

まぁ焼肉でもいっか、って感じで入ってみましたー

という感じで、入れるお店を探して、

時間帯も空いてるあたりを、狙っていきました笑。

いや、我ながら完璧なリサーチ力でした!

お店入ったら、2組しかいなくて、

1組は、なぜか、焼肉のうんちくで半ばケンカしているおじさんたち2人と、

もう1組は、お孫さんの話題で盛り上がるマダム2人で、

特に私を気にすることもなく、食べてらしたので、

私は、パスタ食べようと思ったけど、隣に焼肉屋さんあったから、

ちょっと入ってみましたー感で、席に着くことができました。

ほんとは3時間くらい超真剣に探し続けて、満を辞して、よっしゃ食べるぞ!

という気持ちでいっぱいでした笑


カルビ定食。

幸せ。

焼いた。


これだけ満を辞して食べに来たので、もう少し赤身も食べたいなぁとなり


ロースも注文。

焼いた。

そしたら、ちょっと、もう少し食べ応えのあるやつも食べたくなって、


数量限定、国産和牛切り落としを頼みました。

焼いた。


ごめんなさい、もう、

「欲しがりません、産むまでは。」

というつもりで、満腹でかえりました。

はー本当に、見事に満足しました。

もうこれで、思い残すことはありません。

焼肉じまいです。


食べたくても食べられないものはまだありますが、

たとえば、お寿司とか、あとお寿司とか、お寿司とか。

あとは、お寿司とか。

でも焼肉に関しては、満足でございます。

幸せになりました。

牛さん、幸せを本当にありがとう。

このご恩は一生忘れません。

というわけで、1人de焼肉!ごちそうさまでした!


ではまた明日!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナ雪☆ | トップ | ふわちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事