折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

アナ雪☆

2019年11月25日 | Weblog

こんばんは。

今日はヨガに行って、映画観てきました!

「アナと雪の女王2」!!

1も観ましたが、音楽素敵ですねぇ!

そして、エルサの描かれ方が素敵でしたー。

美しかった!!

映像素晴らしかったです!

沢山の人の力を感じました。

新キャラも登場してたし、お客さんがたくさん笑ってたのが印象的でした。

映画館のスクリーンで観るべき、見応えのある作品でした。


ではまた明日ー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスーが今年もやって... | トップ | 焼肉じまい、たぶん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事