折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

雨女ー!

2022年04月04日 | Weblog

こんばんは。

今日も雨ー!

お気に入りの黄色い傘を持って、ちっちゃい人1はお出かけ。

とにかく頑張ったー!

1と一緒に、ちょっと挑戦してみたことがあって、楽しかったけど、なかなか難しかった。

自分の視野が広がりました。

世の中のお母さん、そしてお父さんは本当に偉い。

ご褒美に、ソフトクリーム食べて、ずっと欲しがっていた長靴をゲットしました。

私の母が買ってくれた。

レインコートまでちゃっかりゲットして、

大人みたいに、後ろ姿も鏡でチェック笑


よく見てる。

全身黄色のコーディネートはこーでねーとで、お散歩。


今日は頑張ったからさぞかし疲れただろうと思います。

私も今日は相当疲れました。

さて、明日からはなんと、保育園です!

できるかなぁー??

今から最後の確認!


ではまた明日!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のブルーマン♪ | トップ | はじまりはじまり♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事