折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

我が家のブルーマン♪

2022年04月03日 | Weblog

こんばんは。

本日は雨。

朝、ちっちゃい人1と特別レッスンをしに、カラオケに行ってきました。

一緒に歌ったり踊ったり、色々やりました。


そこからの、元々友のママ友が教えてくれた最高な赤ちゃん広場へ。

もう、レベルが違った。

最高の場所!

大人もいやすいし、なんか全部がすごいビルだった。

教えてくれて本当にありがとう!

雨だったけど、頑張って行った甲斐がありました。

階段や迷路みたいなのもあって、ちっちゃい人1は、大はしゃぎでした。

お絵描きスペースがあったり、粘土スペースがあったり。

お隣のお兄ちゃんが、ふと見ると、あれよあれよと言う間に、アーティストに大変身してたので、

「手だけ写真撮らせてください」とオッケー頂いたのがこちらの写真です。





「わー!ブルーマンみたーい!」と笑っていました。

他人事というのはこういうことですね。

お母さんにも「怒らないで偉いですね!うちだったらやばいかも!」とか言いながらニコニコみてました。

もう1人おちびちゃんを抱っこしてたので、お母さん大変だろうなぁ、

助けられることないかなぁなんて、思って見てました。

そこから5分後、

アーティストというのは、人に影響を与えるのですね。

うちの子に影響を与えてくれました。

こちらをご覧ください。




うん、やっちゃってんねぇー!

お兄ちゃんよりだいぶ上までやっちゃってんねぇー!

うちのちっちゃい人1は、床にも一瞬描いたりしてたので、

本当にハッスルを発するって感じで楽しめたみたいです、よかったね!


帰りに、もう1人のアーティスト、陶芸家志村観行さんの作品展に行ってまいりました!

私が小学1年生くらいからの、勝手にディナーショーとか開いて歌ってた時からのお付き合いです笑

父のこともよく知ってくださっていて、行けてよかったー!

4/10までやってます、もしよろしければぜひ!

外苑前、表参道のあたり。

本当のアーティストの作品を見られてよかったです!


さてそんなわけでまた明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帝劇と保育園準備☆ | トップ | 雨女ー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事