折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

ゆったりタイム。

2014年01月02日 | Weblog
こんばんは☆

初夢、なんか、異様にサバイバルな夢を見ました。

扉を一生懸命閉めないと、水が入ってくるみたいなやつ。

なんだろね笑。


最近のどがあちゃちゃになってたので、とにかく寝まくりました☆



雅俊さんのDVDも観るんだ☆今から。

そしてアイスとコーヒーでゆったりタイム。



断捨離もあともう少し、頑張ろう。


よし。

また明日♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年☆2014年元日☆ | トップ | 新年か~い! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (まり。)
2014-01-03 10:20:09

初夢、攻めてる感じ出てます。
がおー!みたいな。。。笑

あ、でも穏やかじゃない水の流れの夢は
健康に注意しましょうって
聞いたことあるので、
無理せず攻めてください(*´ω`*)笑

理子さんがしてたみたいに、
まりもお部屋を半分に分けて
断捨離しようと思います!!!
いつも端から攻めて途中でくじけるから、
ここまで!って決めたら
やれそうな気がします(・∀・)☆

Twitterで、スタッフさんが
お弁当の用意をしてらっしゃる様子が
あがっていたので、
もうすぐ劇場入りかな????
この刻一刻と迫ってくる感じ、
たまらなくドキドキします(((o(*゜▽゜*)o)))
早くレポート片付けよう。笑

返信する
まり。さんへ☆ (もとこ)
2014-01-05 22:50:20
そうなんだ、じゃぁ体調に気をつけねば!!
部屋、なんかちょうど半分ずつに分かれてるんです~。
楽譜とか、音楽系のものと、芝居けいの方に。
あと、洋服は、ごそっとばいばいしちゃった。
すっきりしたけど~、また買っちゃいそう笑。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事