折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

新年☆2014年元日☆

2014年01月01日 | Weblog
皆様、明けましておめでとうございます!!

本年もどうぞよろしくお願いいたします♪


年明け早々、自撮りの写真ですみません。

攻めの1年ってことで笑。


今日は起きて、えりこと朝ごはん食べて、お笑い番組見て、

ふたりでげらげら笑って、駅まで送っていった後、

ひたすら、断捨離。

大掃除しまくりました。

お陰で、部屋の右半分すっきり。

まぁもう少しやりたいけど、これ以上やったら、ものがなくなる笑。


夜は大好きな女の方とごはん☆

焼肉パーリーナイツ♪

おいしかった~!!



元日だし、焼肉だし!

と気合い入れていったのですよ。

絶対みんな、着物とか着て、すっごい感じだと思って。

そしたら、なんか普通にジャージとかの人いて、

なんや~ってなった。

気合いいれすぎて、逆に浮いたよ。

あは。

せっかくだから、家の玄関の鏡で撮ったよ。



毛皮のコートが少しだけ、香ばしくなっちゃったよ。

お肉のいい香り。笑



伊豆にいる母から、本文も題名もなしに、画像だけ送られてきた。

おせちと、ちびたんたち。



かわいい。

ざ、年始。

今年も皆様、よろしゅうお願いいたします!!

ではまた明日!!


あ、これから見るのが初夢か。

宝くじ当たる夢プリーズ!

買ってないけど!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年12月31日♪本年もお世話... | トップ | ゆったりタイム。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も応援しています (ショコラ)
2014-01-02 15:12:21
理子様
今年も宜しくお願い致します。
沢山の素敵な舞台、今から楽しみにしています。
新しいヘアースタイルも とってもお似合いですね。
益々のご活躍をお祈りしています。
返信する
 (まり。)
2014-01-02 15:30:21

理子ーさぁーんっ!!!
明けまして、おめでとうございます。
なんだか明けた感じがしない!!
けど、レポートに追われてます。笑

今年も攻める理子さんを
応援させてくださいっ☆
まずは何と言ってもゴージャスですよね!!

2014年、素敵な1年となりますように。☆
そして、こんなまりにゃごですが
今年もよろしくお願いいたします♪♪

まりから愛を込めてっ☆
2014年最初のコメントでした(ノv`*)



返信する
ショコラさんへ☆ (もとこ)
2014-01-05 22:44:02
明けましておめでとうございます☆
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

新しい髪型、似合ってるって言って頂けて嬉しいです♪
ありがとうございます☆
返信する
まり。さんへ☆ (もとこ)
2014-01-05 22:45:45
新年初コメントありがとうございます♪
レポートかぁ。
それはお正月気分も何もない~。大変~。
今年もまずは、髪型から攻めてゆきます笑!
頑張ります♪
今年もよろしくお願いいたします☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事