折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

新キャラ!!

2014年04月09日 | Weblog
こんばんは!

皆さまいかがお過ごしですか?


なんとなんと!

差し入れで、

新キャラ!頂きました!!

すごい!!

私とピグモンが合体したキャラクター!!

デザインして、キーホルダーまで作ってくださいました!!

嬉しいですー!!



どうやって作ってくださったんだろー。

すごい技術ですよね!

本当にありがとうございます!!

嬉しい☆

これからこのキャラで売っていくぜい!

ありがとうございます♪


てはまた明日!

おやすみなさい☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネイルンルン☆ | トップ | ソフィー☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新キャラ (ゆいもーど@羊病)
2014-04-10 02:26:25
合体キャラクターではなく,貴女ご自身です。
鏡を見てみれば,”まぎれもない”ことが判ります(笑)。
返信する
 (まり。)
2014-04-10 13:08:39

わぁー!!ピグモンだ!!
本物!!だぁー!!!!笑

可愛い(((o(*゜▽゜*)o)))まりも欲しいくらいです!♪♪

そんなまりはピグモンのペンケースと共に
無事に二年生になれました!
1年生より遥かにたくさん授業あるから、
ピグモンと一緒に頑張ります!

新しく授業で一緒になる友達に、
まりのペンケース可愛いの!裏返してみて!
って言って、ほら!可愛いでしょー!
ピグモン!優しい怪獣なのー!!!!
って、ほぼ初対面の子にやって、
仲良くなろうと実践中です。笑
案外、うまくいく。笑

ピグモンの顔の真似したやつ、
今度また見せてくださいね(ノω`*)♪
返信する
ゆいもーどさんへ☆ (もとこ)
2014-04-22 17:44:09
あらほんとですか笑。
それは嬉しいですね♪
キャラクターになれるなんて、ねがったりかなったりですひゃっほー!
返信する
まり。さんへ☆ (もとこ)
2014-04-22 17:48:21
ご進級おめでとうございます☆
めでたいめでたい!!
ペンケースDE仲良くなろう作戦!!いいですね♪
私もやってみようかな似てるでしょって。
あはは。
大学生かぁいいなぁ。
そっかぁ大学生かぁ。いいなぁ。
頑張ってください♪♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事