折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

たんたん!

2018年04月14日 | Weblog


こんばんは。

昨日オープンした、中野のタンタンタイガーに行って来ました!!



その名の通り、担々麺屋さん!

担々麺好きなので、一昨日、まだオープンしてないときに、行って、

みんなをがっかりさせましたー



お店の人も出てきてくださって撮ってもらった笑

今日はリベンジ。

お店は大盛況で、並んでいただきました!

辛さとしびれが選べて、最高なやーつ!



パクチーもトッピングできて、温泉玉子もトッピング!

最高においしかったです!

少し量が多かったので、今度から少なめってお願いしよう♪

大盛りもできるみたいで、お腹すいてる人には嬉しいお店!!

ご馳走さまでした!

また行きたいです⭐


夜は友達のウェディングパーティー!

美しかった。

素敵でした。

癒されて帰ってきました。


さてそんなわけで、また明日!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は氷になりたい | トップ | ハリー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事