折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

終わりの日に~♪

2009年10月31日 | Weblog
10月の、終わりの日に~♪こんばんは☆


頑張ってきました~。

挑戦する機会を頂いた事に感謝して、

毎回何かにトライしてゆこうと思います!

頑張ります♪


さてさて、写真は、中井司教様と☆

載せるの初めてかも!


中井君の持ってるストレッチポールを、ずっとお借りして、

体をほぐしてたんですが、

ついに昨日買ったど~!!

マイストレッチポール!!

の、記念に写真撮ってもらった笑。

アップの時なので、髪とか変で、とぅいまてん。


前にゴージャスの舞台で、

倍以上の長さのを貸して頂いてたんです。

が、持ち運びが大変そうだなぁと…。

そしたら、中井君が、ジャストサイズを持ってて…!

驚き、モモの木、さんしょの木でした~☆

明日からは、マイストレッチポールを、たくさん使って、

体をほぐしてあげます!


明日も頑張るぞ~!

よろしくお願いします☆


またねー♪
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りふれっしゅ~。。 | トップ | 負けない!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです☆ (れいこ)
2009-10-31 22:01:16
マチネ、観劇しました。
7列目くらいだったのですが、バリケードのお別れのところで、
マテロットさんの生声が聞こえてきました。
理子さんマテロットでお気に入りのシーンがあるんです。
いつもちょっとほのぼの&涙でみています。

ストレッチポールってなんですか?どんなふうに使うのでしょう~。
運動するぞ、って感じのお二人の髪型が素敵です☆

毎日ハードだと思いますが、理子さん、体お大事に頑張ってください!!
返信する
そ、そっくりだぁ~! (Unknown)
2009-10-31 22:07:41
理子さん、さすが母娘! そっくりですね。
ママロットさんみたいな姫になれますように?!
明日マチネは、1期4人そろい踏みに、港司教様と琴ちゃんの四季夫婦さんとは豪華ですね。
バリケードの夜はしっとりと、結婚式では気高く!
明日の舞台が見れる人は舞台の神様に感謝ですね。いいなぁ~!
返信する
ショート\(@o@)/ (からすΣ^)//)
2009-10-31 22:42:52
理子さん、連日のマチソワお疲れ様です。
今日のマチネは家内がお邪魔していました(^^)
結構大変な状況になってますよね。。。
理子さんも本当に気を付けてね!

ストレッチポール!
ショートバージョンあるんですかぁ!ビックリデス
我が家にも持ち運び不可能な長さの奴は、
しっかりありますよ。
でも気持ち良いですよねこれって。
使い道も色々ありますしねぇ(^^;
返信する
Unknown (佐藤弟)
2009-11-01 04:46:23
初めてお邪魔します。
24日に舞台観させていただき、その迫力に圧倒されましたが…
このブログもとても楽しく、理子さんの感性の豊かさに本当に感心させられる2009年、秋でございます。
折り返しを迎えた、レミゼお身体お大事になされてまた千秋楽楽しみにしてます。
オーイェー!

グッナイー!
返信する
れいこさんへ☆ (もとこ)
2009-11-04 00:08:09
ストレッチポールはですね、ポールに乗って背中とかでぐりぐりすると、こりとかほぐれる。 
うわっ説明へたっ! 
すみません、役立たず星人で。 
お気に入りのシーン、教えてほしいなぁ。 
んー。 
どこだろー。
返信する
Unknownさんへ☆ (もとこ)
2009-11-04 00:10:38
ありがとうございます☆ 
頑張ります♪
返信する
からすさんへ☆ (もとこ)
2009-11-04 00:13:28
お家でゴロゴロするの、なんかいいですね~。 
想像できるぞ、からすさんが笑顔でゴロゴロしてるの笑。 
ごめんなさい勝手に想像して~。 
お手軽サイズは、かなりよいですよ☆
絶対便利、このサイズ!
返信する
佐藤弟さんへ☆ (もとこ)
2009-11-04 00:19:01
コメントありがとうございます☆ 
ブログまでチェックしてくださってありがとうございます~。 
私の方こそ、あんなすごい感想を言って頂けて本当に役者冥利につきるというか、役者越えて、人として、この作品に関われる幸せをかみしめる事ができました☆ 
しかも、初めてのご観劇で、あそこまで感じる事のできる、佐藤弟さんの感性の鋭さやスマートさに感動です! 
本当にありがとうございました☆ 
サンキュー!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事