折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

顔合わせでした!!

2013年11月20日 | Weblog
今日もいいお天気でしたね!

今日は朝から加圧☆

最近食欲がはんぱなくて、加圧やりながら

食べ物のことばっかり考えてました。

でふと、

「銀杏食べたいなぁ。」

って言ったら、いつもポイントにめちゃめちゃ厳しい先生が

2ポイントくれました笑。

笑う。

先生も銀杏ってワードがキたんだと思います笑。

いや、ほんとに食べたい。


そのあとは、キャサリンに触れなくてそのまま稽古場へ。

今日は顔合わせ!!

今まで、群舞など、振り付けメインな稽古でしたがー、

いよいよいよいよー!!!!

本格的にー!!

始動さん!!

顔合わせの日って、緊張するのですよねー。

たぶん100人近くの、ゴージャスに関わる方々が。

本当に、

なんてゴージャスなんだ!と思うのです。

スペシャリストさんたちの、スペシャルなものが

たくさん!!

自分も、自分の中のスペシャルを出せるように頑張ります、

千秋楽までに確実に成長できているように精一杯頑張ります!!


本読みが面白すぎました。

スッゴクわくわくしますー!!

はぁどうなるのかな☆☆

わくわくどきどき!!!


帰りに、お肉を食べたいと思って、

おしゃれなカフェで、

チョコフレンチトースト食べました笑☆

おいしかったー!

ビタミンとカルシウムとお肉を欲していたんだけど、

何にも当てはまらない、糖分摂りました笑。


さてさて映画見まーす!!

なにかヒントがあるといいのだけど☆


では明日から改めてさらに頑張りまーす!!!

ゴージャスLOVE!!!!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高揚!! | トップ | らいおんハート☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (まり。)
2013-11-21 08:53:40

理子さんの中のスペシャルが
どれくらいゴージャスなものなのか
楽しみだなぁーーあー(*゜Д゜)♪
あっという間に11月ももうすぐ終わりだし
きっとすぐ初日が来てしまう気がして
もーお、にやにやぁーっ(笑)

糖質も大事!パンケーキ美味しそう!
でもまりは、お好み焼き400個売ってから
しばらく丸いものはいいかなぁーって
思ってます。。。笑
自分の今欲しているもの
なにかなー?ってそれを食べるのって
大事な気がするっ(ノω`*)!

寒くなってお鍋が美味しい季節だなぁー。。

返信する
 (まり。)
2013-11-21 08:56:39

あ、フレンチトーストだから
丸くないのかなー???

キャサリンどこ行っちゃったのかなぁー。
これはまりにゃご、出動するしか!ですね!


、、、嘘です。なんでもないです。笑
理子さんが
キャサリンにまた会えますよーに!
返信する
まりにゃごさんへ☆ (もとこ)
2013-11-21 11:56:05
まりにゃご飼いたい。
まりちゃんが猫だったら、もう帰るの楽しみでしょーがないだろうなぁ。
毎日美味しいもの一緒に食べて、洋服とかもいっぱい買って、うっわーたのしそうーっ♪
お好み焼き400枚はすごすぎです!!
腕筋肉痛になるでしょ。
むーりー!!
お疲れ様でした☆

フレンチトーストは丸くないですな。雪見だいふくは丸いですな。
お好み焼きそれだけ作ったら、しばらくは食べないでも我慢できそう笑。

返信する
まりにゃごさんへ☆ (もとこ)
2013-11-21 11:58:14
キャサリンは、昨日遠くにいたから、鳴いて呼んでみたけど、今じゃないのよ的な感じで笑。
猫は気まぐれねー。翻弄されてる自分が悔しい笑。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事