折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

活気☆

2009年11月03日 | Weblog
自分を活気づける為に

カッキー、もとい牡蠣を食べました笑。

牡っ蠣づくわ~。

おいしかったです☆


色々やる事が満載なので、頑張らねば~♪

ではではまた明日!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ☆ | トップ | きっと!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は星と舞台の神様がよく降りますね。 (Unknown)
2009-11-03 22:57:42
理子さんへ

12年に1度の天秤座幸運年!
ここで、しっかり日頃続けてきた研鑽の成果を遺憾なく発揮してくださいね。
竹内先生と余程相性が良かったのか?
最近、理子さんの公演日行って、一杯浮気してます(笑)
手先見ていて、お料理もかなりいけそうだということもわかり、そっち方面も期待してます。
レミゼ終わったら、ライブと自動車教習所かな?
日舞か、クラッシクバレエはやっといたほうが、より気品ある女性に見えますよ。

彩ちゃんの代演お疲れ様でした。
ファンとして、うれしいハプニングでした。

是非、楽日まで、食べまくって頑張ってください!応援してます!!
返信する
This is it (ミル)
2009-11-04 02:08:35
理子さんの感想を読んで、映画観てきました。
特にファンでも無かったけど、冒頭から涙が止まらず、次々とマイケルの世界に引き込まれて、改めて名曲揃いだなぁとゆっくりCDを聴きたくなりました。
それと、何かを成し遂げる意義を感じ勇気をもらいました。ある一言、とても大切な言葉を聞いて心から感動しました。舞台に立つ側の人はもっと心に響いたのでは?と思います。
もう一度、スクリーンで観たいと思った映画は久しぶりです。(延長決定でホっとしてます。)
理子さん、ありがとうございました
返信する
Unknownさんへ☆ (もとこ)
2009-11-08 23:20:52
どうもありがとうございます。
そうかもしれませんね。
頑張ります☆
返信する
ミルさんへ☆ (もとこ)
2009-11-08 23:22:36
そうか~。
私ももう1回観たいなぁ。
実は、代役でマチソワ続きで、予想以上に疲れていたらしく、
いつもより、ぼーっとして観ちゃってたんですよね。
もう1度観たいなぁ☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事