折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

世界一おいしいちらし寿司⭐

2016年07月14日 | Weblog
こんばんは!

2回公演!!

おわたー!!

昨日は泥のように眠ってしまいましたー笑

今日は昼夜間に、

いつもお世話になっている方に、

世界一おいしいちらし寿司を差し入れて頂きました!!

贅沢すぎて、わお!





開けると!



寿司幸さんのちらし寿司。



素晴らしいお味でした。

ひとつひとつが丁寧なお味で、それがすべてひとつに合わさって

最高でした。



みんなで⭐

ご馳走さまでした!!!


では明日も頑張ります!

すぃーゆー⭐
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご馳走さまでした! | トップ | リフレッシュ⭐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事