折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

リフレッシュ⭐

2016年07月15日 | Weblog
こんばんは。

今日は一回公演。


プレゼントとして頂いたので、

大好きなJO MALONEでハンドマッサージをして頂き、



たくさんあるなかから、



好きな香りを選んで、

香水のプレゼントと共に帰りました⭐



るんるんです!

元気でたー

夏風邪はやってます、

皆様もお気をつけて!

帰りにこの前来てくれた92歳の祖母、信子ちゃんのおうちにいって

選挙のことやらなにやら話してきました笑

帰りに本もかったり。


さて、明日の2公演も、頑張ります!!

おやすみなさい⭐
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界一おいしいちらし寿司⭐ | トップ | ありがとうございます!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事