折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

舞台で稽古☆

2011年04月03日 | Weblog
舞台稽古始まりました!

お衣裳つけて、メイクもして、

練習してきました!


帝劇は広いです。

今までの稽古場と、想像以上にやっぱり違います。。

慣れていかなければ。

でも2007年の初舞台の時に感じた、逃げ出したいくらいの

緊張感からは卒業できてるかな。

いや、本番は違うかな、やっぱり。。


日々進化したいなぁ。

お客様に光を感じて頂けますように。

明日は~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ。 | トップ | 楽屋に☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事