折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

楽屋に☆

2011年04月04日 | Weblog
今晩は~♪

今日も舞台稽古してきました。


ずーっと憧れていた、あのお衣装を着ました。

嬉しかったぁぁ♪


明日いよいよ出陣です!

頑張ってきます☆


さて、今回は「キャンディード」の時と一緒で、

稲田みづ紀ちゃんと楽屋が一緒なんです☆

ハッピー♪ハッピー♪


で、みづ紀はオシャレで可愛くて有名ですが、

鏡前までも、可愛いんですねぇ。

折井さんは、隣をチラチラ見ながら、

いいな、いいな♪

って言ってたら、おそろいのをプレゼントしてくれた!

ピンクのレース仕立ての、テーブルクロスです!

可愛いぃぃ!!

テンションが上がりました~☆

これから使い続けます!

みづ紀ありがとう!!



今日は、休憩中に、お隣さん楽屋の

エミリコゼットと3人で、優雅に我が楽屋で

コーヒーを飲みました☆

すっごく楽しかった♪

ここに、さやかコゼットがいたら、もっと楽しかっただろうなぁ。

今はバタバタバッタさんだけど、

落ち着いたら、4人コゼッツで、ごはんとか食べたいなぁ。

というのが、ひそかな夢です~。


明日頑張ります!!

またね☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞台で稽古☆ | トップ | 恋に落ちたからなの♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hata)
2011-04-05 15:03:42
あのお衣装を着た理子ちゃんを
帝劇の客席から拝見できることは、
ファンにとっても、
本当に夢見た嬉しい姿ですよ~
もうすぐですね
私の観劇予定は少し先ですが、
応援しています
返信する
久し振りに (ケイ)
2011-04-05 22:45:48
コメントします♪
いつも見てはいるんですが・・・

テーブルクロス可愛いですね!
可愛い物に囲まれると幸せな気持ちになりますよね。

私は13日に観劇予定です。
楽しみにしてます!!
返信する
hataさんへ☆ (もとこ)
2011-04-07 00:02:51
ありがとうございます。
そう言って頂けると、嬉しいです♪
本当なら、歌いながら胴上げしてもらいたいくらい嬉しいんですが、
もうね、そんな余裕がなくて、残念です笑。
本番頑張ります☆
返信する
ケイさんへ☆ (もとこ)
2011-04-07 00:03:57
どうもありがとうございます。
本当に、テーブルクロスが違うだけですっごい嬉しいです☆
御観劇ありがとうございます。
お待ちしてます♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事