折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

千と千尋の神隠し大阪千秋楽!

2022年04月24日 | Weblog

大阪千秋楽迎えました!

ありがとうございました!!

ただ今東京に着きました!

てっしー、こと、手代木花野さんと新幹線一緒に帰ってきました。

(撮影時のみマスクを外しています)
てっしーは、ほんとすごい人。

ワークショップの1日目から、この人と仲良くなりたいって思ってた夢が叶って

とても嬉しいです笑


千秋楽のご挨拶で、もねみざわ先生も環奈ちゃんも仰っていたけど、

大阪のお客様、客席から笑い声や反応がすごく返ってきて

毎日幸せでした。

応援してくださりありがとうございました!

次は博多です!

頑張ります!

ちっちゃい人たちに今から会うので、楽しみ。

成長しているだろうか。

写真は、スーツケースに入らなくて、手持ち、というか胸にしまって連れてっためーこと。

はまた明日!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は千秋楽ー! | トップ | 油屋従業員 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事