折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

油屋従業員

2022年04月25日 | Weblog

こんばんは。

昨日は帰ってきたら、ちっちゃい人1は疲れて寝てて、

2が暗闇の中、目を開けていたのですが、私を見つけると

にやぁーっとして、抱っこしたら

「きゃっきゃっきゃっきゃっきゃー!うきゃきゃきゃきゃー!」

と笑ってくれました。

なので抱っこして、1を起こさないように明るいところで鏡も見せながらあやしたら、

テンションMAX、お祭り騒ぎみたいになってて、

なんか脳みそが成長しているのが分かりました。

私を母だと認識してそれを伝える能力が上がっていました笑

背丈も、1より2の方が、伸び率が上がっているのがわかりました。

よかったー!

1もその後起きて、お風呂入れたりしたら、ぎゅーっとしてくれて

とても嬉しかったです。



なんか、書き方が難しいんですが、

ずっとちっちゃい人たちといて、その後カンパニーの人たちの中に入ると、

みんなオムツ大丈夫かなと、確認したくなるんです笑笑

子供のオムツってズボンの上からでも、触ると、もこっとしてて、そうするとオムツ換えなきゃって分かる、

平らだと、まだ大丈夫、みたいなのが上から触ると分かるんですが、

それを、いい大人たちに、癖でやりたくなってしまって、

あ、いかんいかん、これやったら完全なセクハラじゃんって途中で気づくんです笑笑


で昨日、逆にカンパニーのみんなの中から、ちっちゃい人たちの元に帰ってきたら、

これまた不思議な感覚で、「この人背ちっちゃ!」って感覚になりました笑

2に関してはまだ立たないので、なんか意味わからん何でこの人舞台立ててんの?みたいな感覚でした笑

不思議笑。

久々に帰ったら、2人とも興奮したのか、特に2の方は夜泣きした上に

朝5:30から活動を始めて、私は荷解きや片付けやら色々していたので、

結局3時間睡眠で、あーこうだった、こういう生活だった、ということを初日からばっちり思い出せた1日でした笑

写真は、カンパニーウェア!

油屋従業員用です!

名前も入ってます!

嬉しいー!






写真は、プロかと思うくらい上手に撮ってくれた

田川景一さんです。

けいちゃん、本当ありがとう!

さてではおやすみなさい☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千と千尋の神隠し大阪千秋楽! | トップ | ドレミファソ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事