折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

千と千尋の世界観

2022年03月04日 | Weblog

こんばんは。

今日は昼公演でした。

舞台稽古からずっと、昼に稽古して夜本番とか、だったので、

昼公演のあと久々に家にいられました。

今日の朝からニュースやSNSで映像が出てたと思います。

我々も少し載せて良いみたいで、画像を頂いたので、少しずつ載せてゆこうと思います。

そのかわり、衣装やカツラとかは載せられないみたいなので、

残念。

自分の写真お見せできないのは寂しいですが。。






この写真たち全く私は1枚も写ってませんが笑、

ぜひ劇場で見つけていただきたく笑

稽古場で見てた光景が、衣装や照明や装置や、ヘアメイク

色んな力が加わって、すごい世界になるんだなと感動。

とにかく、頑張ります!


あ!携帯が出てきました!

客席の椅子のシートの間に挟まってました!

昨日の夜公演と今日の昼公演の間は、シートに挟まったままお客様が座っていらした、

ということで、2列目にお座りだった皆様、私の携帯が、近くにありました笑

だからなんだって話ですが。

終演後探しに行ったらあった時の感動たるや。

携帯ないと生きていけん。

明日からも頑張ります!

おやすみなさい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初日!! | トップ | 幸せ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事