折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

嬉しいっ!

2011年05月31日 | Weblog
今日は、本番でした☆

いらしてくださった皆さまありがとうございました。


29日に、スペシャル公演を観た事もあり、

色々と自分の中で変化した部分があり、新鮮に演じられました。


今日は被災地からのお客様がいらして下さいました。

赤坂プリンスホテルに避難されている方々が

観にいらしてくださいました。

何か少しでも、お力になれていたらいいのですが・・。

この大変な時に、帝国劇場まで足をお運びくださり

本当にどうもありがとうございました!!



さて、今日もすごいお客様がいっぱい!!!

本当にありがとうございます!


「愛は奇蹟を~信じる力よ~♪孤独がこころ閉じ込めても~♪」

ONE FOR ALL  ALL FOR ONE!

スクールウォーズ!!

大木大介!!

大好きです!!


なんと松村雄基さんがいらしてくださいました!!

勉強のためによく、雄基さんの舞台は拝見していて、

いつもすごいな、すごいな、ああなりたいなって、

思っていた方でした。

2008年6/15の日記とか2010年8/8の日記とか2010年9/9の日記とかいっぱいあるから全部載せきれませぬ。)

そうしたらですね、

今日いらしてくださったんです!!

もう、最近お宝写真ばかりで、すごいです、このブログ笑。

折井に!運が向いてきた!

お宝鑑定団出ちゃおうかな!的な笑。


本当に、よくしてくださる、お世話になっている皆さんのお陰です。

どうもありがとうございます。


雄基さん、本当に、褒めてくださり、心底嬉しかったです。

第一声目からコゼットだと信じられたって言ってくださったり、

もう・・・。

なんて、お優しい方なんだ!と。

とってもそのお優しさに感動しました。

ますますファンになりました。

英姿颯爽とは、こういう方をいうのだと思いました。



それから、お写真撮って頂く機会を逃してしまったんですが、

片岡鶴太郎さんもいらしてくださいました。

鶴太郎さんの個展、よく拝見しに行くんですが、(2010年4/19の日記

今日は、私からチケットを取ってくださり、

お客様でいらしてくださいました!

終演後、お話しさせて頂きました。

鶴太郎さんにも、「よかったですよ!」って褒めて頂いて、

自信につながりました。

すごく深いお言葉も頂いて。

本当にどうもありがとうございました!!

もう素敵な方ばかりで、折井は恵まれている。


なんだか、嬉しすぎる。

恵まれてないなんて思った時もあったけど、

とんでもないです。

舞台に立っていると、たくさんの方に観て頂けて、

自分にできる事を精一杯やっていれば、何か感じて

手を差し伸べてくださる方はいらっしゃるんですね。

本当に嬉しかった。


終演後、ごはんをご馳走になりました。

とってもとってもおいしかった!!

じゃっじゃ~ん♪



とってもおいしかった!!

ご馳走様でした。

初すっぽん。

そして、あわびも頂きました。

本番のご褒美には高級すぎるご馳走でした。

ありがとうございました!!


いよいよあと2回!!

ベストを尽くします!!


あでゅ♪
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和楽!! | トップ | 舞台にたつこと。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
理子さんの醸す雰囲気 (なっちゃん)
2011-06-01 06:53:20
先日レミゼで出待ちをしてお話して以来、大ファンになりました。私も、第一声から、’あ、今まで聞いたコゼットの中で、私のベストワン’と思って舞台をみてました。

理子さんの、舞台からは想像できない(良い意味でよ)、大らかな回転の速い応答。そして、何より、相手にほっとする安心感を与える言葉遣い。ブログでもしょっちゅう笑ってますよ。(野球用語なかなかうまく使ってるんじゃない?)

これからも舞台を見るチャンス会ったらぜひ行きたいと思っています。体に気をつけて、私たちに感動を与えてくださいね。
おはようござます。 (ぴらふ)
2011-06-01 07:24:19
最近のブログ、凄い面白くて毎日読むのが楽しみです。

心を豊かにする、素敵な出来事が、毎日沢山起こっているんですね。
マリウスに出会ってコゼットの人生が始まったように、コゼットに出会って理子さんの世界がが広がっていく感じが見えます。

文章のセンスと言うか感性というか、大好きです。私の拙い言葉ではうまく伝わりませんが、先にコメントされているなっちゃん様が表現できないことを埋めてくださいました。その通りだと思います。

あと二回、悔いのないようにコゼットを生きてくださいね。
運命の女神さまよ~ (なべ)
2011-06-01 10:09:56
本当、素晴らしいお客様がいらっしゃいますね。
それだけ、理子さんが、魅力的だということの証ですよ。
頑張っているし、神様もちゃんとご存知なんですよ。

そうそう、理子さんも観戦されたソフトバンクただ今9連勝中。
勝利の女神でもありますね。

これからも、いつまでも、素敵で。
なっちゃんさんへ☆ (もとこ)
2011-06-02 23:07:16
わぁうれしいです!
ホームラン発言ありがとうございます!!
そんな風に言って頂いた事ないので、
なんとかそう思い続けて頂けるように頑張ります笑。
明日も行って来ます!!
ぴらふさんへ☆ (もとこ)
2011-06-02 23:09:09
いつも読んでくださってありがとうございます☆
ぴよコゼたちのお陰で、ブログが楽しくなりました♪
どうもありがとうございました!
なべさんへ☆ (もとこ)
2011-06-02 23:39:13
9連勝中!!
今は10連勝ですよね!すごいっ!
勝利の女神か~!!
恐れ多い。。
宝くじ当たらないかな笑。
いつも応援ありがとうございます☆

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事