折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

おケーキ☆おケーコ☆

2013年12月03日 | Weblog
進んでまいりましたー。

新しいことにいっぱい挑戦!

見所いっぱいな感じです!!

どうぞお楽しみに♪

昨日バースデーだった、ざねさんのケーキを

皆で食らうの図笑。

ショートケーキおいしい!!

ざねってぃありがとう☆


さて、稽古場までの電車、折井には鬼門らしい。

1回でも間違えると、リアルに30分ロスする。

あぁこわい。

明日は間違えないぞっ!!

またね!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はっぴ~ザネーデイ☆ | トップ | こーふん! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (まり。)
2013-12-04 09:22:46

友紀さんと一緒に理子さんも
ウインクしてるー!珍しい??かな???
まりは両目つぶっちゃって
できない人なので、
ウインクしてる人を見るとトキメキます。笑

なんて浮かれていたら、
コメントが久しぶりに全部消えちゃったぁ~
うふふ、浮かれすぎ注意です(ノω`*)

電車は間違えると見知らぬ駅から
見知らぬ路線に乗らなきゃいけなかったりするから、一回でも間違えるとそのあと地獄ですよね、、、
今日は無事に到着できますよーにっ☆

ふぁいやー!!!

返信する
鬼門の解決法 (ゆいもーど)
2013-12-04 12:28:26
タクシーか徒歩が良いでしょう。
劇団が持ってる公用車で、送り迎えしてもらえるのがベストです。
返信する
まり。さんへ☆ (もとこ)
2013-12-07 14:36:25
私のウィンクは、ざねさんに影響を受けました笑。
やりやすい方とそうでない方とあります、私も。
両目つぶっちゃうの、可愛いなぁ。見てみたい☆

ほんとにねー、電車はねー、こわいっ!
あれ以来乗りそうになっても我慢してますなんとか。
頑張れるかなー。最終日まで。
返信する
ゆいもーどさんへ☆ (もとこ、)
2013-12-07 14:38:21
送り迎えかぁー。
セレブな響きだなぁー。
サンタさん、車と家がほしいよー笑。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事