折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

はっぴ~ザネーデイ☆

2013年12月02日 | Weblog
こんばんは☆

オフ明け第一日目!!

今まで想像しながら踊ったりしていた、そのセットが!!

スタッフの皆様、ありがとうございます!!

すごいす~!!

かっこいいす~!!

怪我しないように、だけど全力出せるように頑張りたいと思います!!


今日は稽古始まる前に、

話し合い、会合したぜ☆

もっとこういう機会をつくりたい。



さてさて!

さてさてさてさて~!!

今日はおいらの大好きな、ざねってぃ、森実友紀さんの、

ばばばばばばばあすでぇぇぇぇ~!!!!!!!!!

はぴば~!!

ざねってぃ、ハピパ!!

いえい!!

今までお誕生日を迎えた誰よりも、テンション高く、

ケーキのろうそくを吹き消し、プレゼントのジャージを羽織っていたざねさん、

おめでとうございます☆

これからも仲良くしてね☆

またごはん行こうね☆

あんまり、おしり触りすぎないでね笑☆


チームドラキュラで、ざねを囲むの会!



お姫だっこ。

いえ~い!!

愛されざねってぃ。

いつもお世話になってます、あざす。

ラブラブぼんばー!!



明日も頑張るぜ☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ますます増す!! | トップ | おケーキ☆おケーコ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (まり。)
2013-12-03 18:59:54

友紀さんお誕生日だぁ~☆
みなさんパワフルで若々しいから
年を重ねてることが
信じられなくなる時があります(笑)
時間止まってる気がするー!!!
でも素敵な年の重ね方をされてるんだなぁとも思ったり(ノω`*)

そして、セットが入ってのお稽古、
怪我されないように、バキ子さんとも
仲良くお付き合いしてください♪*.

チームドラキュラ、らーぶ!

返信する
まり。さんへ☆ (もとこ)
2013-12-07 14:31:52
確かに、みんな若く見える!!
私は大抵年上に見られますが笑。
チームドラキュラでご飯行きたいなぁ。
そうだったそうだった。
今度忘年会とかしたいなぁ。
中野で笑。
私もドラキュラメンバーらぶ!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事