折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

バーンスタインライブ♪

2012年09月15日 | Weblog
やりきりましたー!!

enjoy the show ヒットミュージカル 親の顔が見てみたい

ライブ終えてきました!


レナードバーンスタインの曲だけを選んで、

須藤香菜さんとtekkan さんと歌ってきました!

いらしてくださった皆様 ありがとうございました!

すっごく楽しかったです♪

頑張って練習した甲斐もあり

大成功だったのではと思います!

バーンスタインの曲は難しくて、大変だったけど、

だからこそやりがいも十分でした!

tekkan さんとは初対面だったのですが、

お優しくて、初めてのような気がしませんでした。

歌だけでなく、トークが面白かったと言って頂けたのも嬉しかったです!

今日のマイベストは、15時の回に言った、おtekkan さんだな。あは。


そんなこんなで、最高な1日でした!

反省もありますが、楽しかったです!

また3人でライブできたらよいな☆


写真は、おすどかなと、おtekkanさんと、

素晴らしいピアノで支えてくださり、

このライブに呼んでくださったアニエス晶子さんと。

お世話になった皆様、そしてお客様に心からお礼申し上げます!

ありがとうございました!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダブル通し。 | トップ | 稽古場ラスト♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (かんてん)
2012-09-16 02:07:02
とっても楽しいひと時でした。
会場全体でわ~っと一体感が持てるライブ…大好きです。
tekkanさんと初対面?だったんですね。
そうは見えない絶妙なノリツッコミ…
いえ、もちろん皆さん、お歌もとても素晴らしかったです。

素敵なライブ…まさに「生きてる」会…でしたね。
参加できて良かった~…ありがとうございました!
(家での報告おしゃべりが止まりませんでしたよ~♪)
返信する
素晴らしかった! (TOMO)
2012-09-16 15:34:19
充実の昼下がりでした。

実力のある表現者が難問にチャレンジし、そして、それを受け止めたお客さんとの間に生まれた充実感、まさにライブの醍醐味を味わった時間だったと思います。一日経った今も、折井さん、須藤さん、tekkanさんの歌声が、心の中をぐるぐると巡っています。

本当に素敵な時間をありがとう。また、親の顔ライブにぜひ出演してください。
返信する
お!?15時は (白袴)
2012-09-16 18:22:01
そういうので盛ったんですか?
すると、おおりいさんとか、おもとこさまとか呼ぶのがいいのかな?

ホントに聴き応えのあるライブでした!
tekkanさんのお茶目でかわいい姿を引き出したのは折井さんの気のおけなさでしょうか。
充実の1日をありがとうございました。
返信する
お疲れさまでした! (ちゃら)
2012-09-16 23:26:00
とても楽しかったです。

舞台での理子さんは拝見したことありますが、トークは初めてでした。

たくさんの笑いをありがとうございます♪
笑えるトークの直後に、パッと切り換えて歌に入っちゃうのすごいです。
トークにも歌にも惚れました!

カムイレラ、頑張ってください!
↑トークショーがないのが残念です(笑)
返信する
かんてんさんへ☆ (もとこ)
2012-09-23 00:00:27
ありがとうございました!
本当にtekkanさんと初対面とは、自分も信じられないくらい笑。
また、ご一緒させて頂きたいです☆
ありがとうございました。
舞台終わったら、あの計画を、がっつり始めたいと思います!!
返信する
TOMOさんへ☆ (もとこ)
2012-09-23 00:01:32
こちらこそどうもありがとうございました!!
大変勉強になりました。
またぜひ、出演させていただきたいです!
よろしくお願い致します。
ありがとうございました♪
返信する
白袴さんへ☆ (もとこ)
2012-09-23 00:04:14
そうですね、おもとこはなかったけど、
色々お、をつけましたね笑。
tekkanさんは、天然だと私は思いました。
とてもとても、お優しくかっこいい方でした☆
また、同じ3人で、ライブがしたいです♪
返信する
ちゃらさんへ☆ (もとこ)
2012-09-23 00:06:05
ありがとうございます!
嬉しいです~♪
トークショーあったらいいですね~。
でも、ライブのときは、tekkanさんが面白発言いっぱいされてたので、
私も楽しかったです~。
また、ライブやりたいなぁ♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事