折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

稽古場ラスト♪

2012年09月16日 | Weblog
今日は稽古場でのラスト稽古でした♪

月組さんの通し稽古。

私は見てる組でしたが、いっぱい刺激を受けました!!


最後に、あーちゃんこと、藤倉梓さんから、お話があったり、

アイヌの方達がどのように、感謝の気持ちを表すかを

教えてもらって、自分でもやってみた時に、

なんだか、ちょっとだけ、本当に心の美しい人にしかできないなって

思ったりしました。

うん。

明後日は、劇場入りです。

頑張ります♪


写真は、昨日頂いたお花。

わーい♪

ありがとうござます☆


ではまた明日☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーンスタインライブ♪ | トップ | 降ったりやんだり。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです! (ヒカリ)
2012-09-17 19:33:19
折井さんこんにちは(*^o^*)
ライヴ、そして稽古場最終通しおつかれさまです!
カムイレラ、いよいよ近づいてきましたね☆
千秋楽見に行かせて頂くのが楽しみですっo(^-^)oワクワク♪
お疲れの頃かと思いますが風邪などにお気をつけてがんばって下さい!
私も1日1日を大切に頑張ります(^O^)
返信する
ヒカリさんへ☆ (もとこ)
2012-09-23 00:08:01
ありがとうございます☆
そうですね、急に涼しくなったりして、風邪気をつけなきゃですね!
劇場でお会いできるのを楽しみにしてます♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事