折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

ハッピーハロウィン♪

2008年10月31日 | Weblog
今日はハロウィン~♪♪

10月も、今日で終わりアルヨ!!

早~っ!!


さて、アカデミーの帰りに、みんなで、

エビ!

食べました☆

おいしかったぁ~!

おいしい、おいしいと連呼しながら、5人で、食べ尽くしました笑。

ハロウィンだから、店員さんも仮装とかしてて、

可愛かったり恐かったり、ヨーホーだったり笑。

色んな意味で楽しめました☆

デザートもペロリ♪


ハッピーなハロウィンでした!


はぁ~。

笑い疲れた。。。


写真は、右から、

池谷祐子ちゃん、高田亜矢子ちゃん、皆本麻帆ちゃん、名児耶ゆりちゃん、私。

楽しかった!!


お休みなさい☆
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華々しく☆ | トップ | 担々麺! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (Unknown)
2008-11-01 04:46:57
折井さんへ
お帰りはほとんど午前様に近いそうですね。
とても寒くなってきていて、風邪が流行はじめて
いるようです。
健康には留意され、すばらしいショーを自らの
手でお作りになって幕開けを迎えられることを
祈っております。
怒濤のラストスパート、がんばってください!
ではでは。
そっかぁ。。。昨日かぁ。。。 (からすΣ^)//)
2008-11-01 14:37:30
理子さん、こんにちは&お疲れ様です!

そっかぁ。。。ハロウィンって10/31なのですね。
しっかり日付を認識していませんでした。。。(^^;
でも言ってみたいから一日遅れだけども
「Happy Halloween!!」
「Trick or Treat」(^^;

アカデミーライブ。。。
カウントダウンでもしようかなぁ。。。楽しみぃ!
Unknownさんへ☆ (もとこ)
2008-11-03 01:52:13
午前様!?
・・・ではないですけどね笑。
なんか、午前様って、遊んでるような響きが・・・笑。
頑張ります☆
からすさんへ☆ (もとこ)
2008-11-03 01:54:14
ハッピーハロウィン☆☆
かぼちゃアイス食べたい・・笑。

アカデミーライブ、ホントにもうすぐですよぉぉ~!!
大変じゃっ!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事