折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

ハッピーダッツ!

2020年05月20日 | Weblog

こんばんは。

もう夏だと思ったら、今日はまた肌寒かったです。

温度差にやられないように気をつけねばですね。

だんだん感染者の数減ってきましたね。

頑張ろう日本!!

給付金のお便りも届いて、

いかに、今までにないとんでもないことが起きてるのかと、再認識いたしました。

早く、日本の経済がまた活気づいて、

みんながまた元気に明るく生きられる世の中になりますように。


アイス、ハーゲンダッツ新しいの、少し前ですが食べました☆

癒し。

幸せ。


そういえば今日は、めでたい結婚記念日でした!

やったー!

めで鯛、ありが鯛、祝い鯛!

落ち着いたら、お祝いしたいですねー。

ちっちゃい人を連れて旅行とかも行きたいなぁ。

その日を楽しみに☆


おやすみなさい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しとしと | トップ | ぽぽぽぽーん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事