折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

DVD♪

2010年02月22日 | Weblog
去年出演させて頂いた

「星の大地に降る涙」のDVDを観ました♪


感動したっ!!

物語はもちろん、

客観的に、この作品を観られた感動ったらありません。

音楽とか、振り付け、あの雰囲気を

懐かしく思いました♪


まさに、ゴージャス☆

躍動感あふれてて、すごいっ!!


楽しかったなぁ♪



色々と、勉強になったので、

これから頑張ります!!

頑張りまくります!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同期の誇り♪ | トップ | 努力マン!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DVD (らりるれろん)
2010-02-27 13:49:23
お久しぶりにコメントします。
時々、DVD鑑賞をしていますが、
小学生男子に圧倒的人気は、なんと長老の「1,2」なんですよ。
岸谷さんのパカラシーンは何度見ても爆笑だし・・
カニシーンも大好きですよ。
何度見ても、笑えるというのが凄いですよね。
群舞・・・も素敵。
ただ、繰り返してDVD見てしまうと、
自分が見た生舞台がこのDVDにすりかわってしまうのが、ちょっと惜しい!!
三味線お稽古楽しそうですね!
返信する
らりるれろんさんへ☆ (もとこ)
2010-02-28 22:57:49
コメントありがとうございます☆
確かに映像って、プラスされるとこもあるけど、
やっぱり、生が1番かもですね!!
長老の「1,2」は最高ですよね!
小学生男子にも人気なのか~笑☆
五朗さんの言葉が、薫さんにかかると、
ああいう「1,2」の言い方になって。
懐かしいなぁ♪
練習スタジオでは、爆笑がよく起こってました☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事