折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

さよなら中野サンプラザ感謝祭!

2023年07月16日 | Weblog

こんばんは。

今日は「千と千尋の神隠し」稽古はお休みでして、

中野サンプラザとお別れしてきました。

稽古で、たぶん出られないと思っていた「さよなら中野サンプラザ感謝祭」に、

今日なら行ける!と急遽出演してきました!

今日は2日目!

中野区観光大使の仲間が、連日、1日通しでMCをやっていて、

そこにゲストで呼んでいただき、お昼に、軽く一節歌って

保育園お迎え行って、夜改めて、1曲歌ってきました。

「Time to say goodbye」。

お別れだからと思って、新しい船出を歌いました!

中野サンプラザの大ホールで歌えるなんて、

夢心地すぎて。

なんだか一生に一度しか味わえない特別な感覚でした。

幸せありがとうございました。

最後高音で伸ばすところあるんですが、

サンプラザの響きがよすぎて、超絶気持ちよかったです!

幸せ。



大使仲間の、神田山緑さん、メトロポリちゃんVさん、NORIさんと。

こういうライブみたいなの撮ってみたかった笑

会場のお客様この感じなので、全てが自由で、最高に中野らしく、はちゃめちゃで、ゆるい感じで、

自由にできて、楽しかったです!


観光大使、みんなそれぞれ個性的すぎて、面白い友達です。











出演する側として楽屋に入ったのも初めてで、興奮。

普通は入れない、VIP様用の楽屋で偉そうにしてみた。



中野サンプラザは、成人式、結婚式でもお世話になりました。

結婚式の9日後に亡くなった父に、どうしても結婚式に参加して欲しくて

色んな無理難題を聞いていただき、最高な結婚式を挙げさせて頂きました。

色んな思い出が詰まったサンプラザです。

中野区民のふるさと。

惜しむらくは、最後にレストランに行けなかったこと。


新しい中野にも期待しつつ、寂しいから、サンプラザをバックに歌っている、私のスタンプあるので、みなさん使ってください笑
観光大使コラボもある「ナカノさん」LINEスタンプ登場 「ちびナカノさん」版も

観光大使コラボもある「ナカノさん」LINEスタンプ登場 「ちびナカノさん」版も

中野区の新しい仲間「中野大好きナカノさん」の公式LINEスタンプ第2弾「中野大好きナカノさん2」と第3弾「中野大好きナカノさん3」が3月26日、発売された。

中野経済新聞

 
ではでは

明日も稽古頑張ります!

おやすみなさい☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稽古稽古! | トップ | 中野サンプラザ閉館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事