折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

ひな祭り!

2024年03月03日 | Weblog

こんばんは。

3月3日!

写真は、保育園のお雛様。

今日は休日保育お願いして、諸々準備を。

イギリス公演withちっちゃい人たち、の準備が

実は結構大変で、最近寝る前に胃が痛い。

というくらい割と頑張らないといけないことも多くて。

ちっちゃい人2のイヤイヤ期もあいまっています。

今日は洗い立てのシーツの上で、生クリーム風にできる粘土を出そうとしてて。

色々大変本当に。

だけど、今日は3月3日なので、ちらし寿司買ってきたり桜餅も買ってみたり、

ちらし寿司の中身撮るの忘れました笑

買ってきたお菓子などでデザートプレート作ってあげたり。

すくすくと育てよ、と伝えました。


さて、明日からいよいよ舞台稽古など始まります、

心身ともに気をつけて頑張ります!


また明日!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SPIRITED AWAY | トップ | 帝国劇場。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事