ハイシニアダックス キラ日記

キラは食べることが大好きな18歳のおじいちゃんダックスです

久々に書きます

2007-04-07 20:24:05 | ペット&日記

1月は介護福祉士試験の為勉強をしてまして、その後すっかりブログから離れていました。介護福祉士はなんとか1発合格し、仕事も日勤中心になって4月から環境が変わりました。早番と遅番はないので体は少し楽になりますが、リーダー業務に就くことになってストレス溜まりそうです(^-^)またキラを連れて色々出かけようと思っているので、時々ブログもUPしていきたいと思います。

20070407_026 20070407_025

20070407_027 

20070407_028_1  いつもの散歩道の桜並木は段々葉桜になってきて、夕方の散歩では桜吹雪の中歩いてきました。遊び場の小道ではタンポポなどの花が咲いたり、クローバーが群生してきたりと春だなーと感じました。

20070407_029_1 春といえばキラの歩かない病が出てくる季節でもあります。帰り道は道端に座り込んだり、ひっくり返ったりと歩かないことが多いです。唯一冬だけはよく歩くのですが春夏秋は帰り道はひたすら抱っこです。今抱っこ紐を買おうと思って色々捜してますが、6.8キロのビッグボディがおさまるのは中々無いですね~でも腕が筋肉痛になってしまうので早めに購入しなくては・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (mocha0826)
2007-04-08 02:29:55
お久しぶりです。
ブログやめちゃったのかなぁ?とか思いつつたまに訪問してました。
そしたら今日更新されてて嬉しかったです。
勉強大変だったんですね。お疲れ様でした。
キラちゃん春は歩かないんですね。
抱っこ紐、我が家も欲しいです。カバンに入れて移動すると翌日片腕が筋肉痛になるので(・_・;)
重いってツライ・・・。
返信する
こんばんは。お久しぶりです! (リサ)
2007-04-08 21:46:11
こんばんは。お久しぶりです!
更新もしていないブログを見に来てくださってたなんて(;>_<;)申し訳なかったです。。
キラもですが、大きい子はキャリーバッグだと肩がパンパンになりますよね~でもたまにキャリーバッグに入れて、原付で遊びに出かけたりします。暴れたりはしないけど、肩からずり落ちてきて結構スリリングです(^-^ )
モカ君は相変わらずやんちゃで可愛いですね!写真がいっぱい載ってて見てて楽しいです。また遊びに行きますね!
返信する

コメントを投稿