ハイシニアダックス キラ日記

キラは食べることが大好きな18歳のおじいちゃんダックスです

SLIP KNOTさんの服

2017-11-29 10:16:33 | 日記
ここ数年、キラが苦手ということもあり

全然洋服を買ってなかったんだけど

流石に寒くなってきて着せようと思ったら

みんな洗いすぎでボロボロ・・・

デカダックスのキラが着られる服は

スリップノットさんかダックスダックスさんのみなので

今回はスリップノットさんにお願いして作っていただきました。



どれも超かわいいー

ちなみにサイズはLLです

汚れるの必至で買ったこれが一番お気に入りです。







これは街歩きの時限定だね

他のはまだ着せてないので、着せた時に写真撮ってみます!



11月もあと一日となってしまいましたが

仕事がやっと一段落したので、

出来なかったことをやっていこうと思ってます。

ようやく買ったストウブでご飯も炊いてみたいし

自分の洋服や靴も買いに行きたいし、

キラと近場お出かけもしたいし、やりたいこと一杯です。

ただ、キラが日曜から顔を腫らしたり、

耳がほぼ聞こえない状態になっているので

キラの体調に合わせてかな。

顔の腫れは今朝にはほぼ治りましたが

ちょくちょく顔を腫らすんだよね。

病院に連れて行っても原因不明と言われて

抗生剤を出されて終わりなので

今回は通院しなかったけど自然に治りました

耳は今年の初めから徐々に聞こえなくなってきていたので

老化だと思われますが、ちょっと早い気もします。

先代ワンコは15歳で亡くなるまで一応聞こえてたけど

キラは呼んでも話しかけても全く気が付きません。

でもピンポンだけはしっかり聞こえてるから不思議。

13歳と5か月だからこれから病院へ行くことも増えると思うけど

のんびりキラのペースで毎日を過ごせるように見守っていきます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿