ハイシニアダックス キラ日記

キラは食べることが大好きな18歳のおじいちゃんダックスです

買い物散歩

2019-10-20 18:53:26 | 日記
最近の休日は車で出かけずに
隣の駅や最寄駅の商店街に行ったりしています。
キラは基本カートに乗せて、時々歩くスタイルです









この写真は先週となりの駅までキラと散歩した時のものです。
肉屋のコロッケやメンチカツを買って帰りましたよ。
そしてこれを夕食のおかずにして手を抜く私。。


今日は最寄り駅の商店街にまた行ってきました。
最近は休みの日に商店街でお刺身や和菓子を買うのハマってて
今日はお茶屋さんにも寄って茎茶や深蒸し茶などお店のお勧め品を買い
この前と違うお店でタピオカミルクティーを買って飲みながら帰ってきました







今年はいつもより遅い気がするけど金木犀のいい匂いの中の散歩は
気持ちがいいですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿