ハイシニアダックス キラ日記

キラは食べることが大好きな18歳のおじいちゃんダックスです

軽い痙攣が治まらず

2022-11-03 09:10:39 | 日記
昨日の夜、キラは頭や前後肢に軽い痙攣が続き、2時に薬をお尻に入れましたが治まらず

5~15分おきに吠えたり泣いたりを繰り返して全く寝ていません。





先生に祝日だけど8時だったら対応できると伺っていたので8時に電話して受診し

痙攣止めと痰を切る薬と解熱剤の注射をして頂きました。

家に帰るまで泣き続けてましたが、リビングにベッドのマットレスを

持ってきてそこに好きな向きで寝かせるとやっと寝てくれました。




水は全く飲めず、唇に水を付けて湿らす程度ですが

口からは唾液が止め処なく出てきてます。

意識朦朧としている状態のようなので苦しくはなさそうですが

水分すら取れないので見守っていこうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿