ハイシニアダックス キラ日記

キラは食べることが大好きな18歳のおじいちゃんダックスです

研修は眠いです

2006-01-12 21:16:03 | ペット&日記

今週も相変わらず職場では研修の日々です。機械の取り扱いやら介護の研修やら、机に座って聞くのがとても疲れます。キラと朝っぱらから散歩して、職場に着いたら掃除して、その後ずっと話を聞くので本当に眠いです(mー_ー)m.。o○ zZZZ

今日は父が休みだったので、キラは久しぶりに芝生広場で友達わんこに会えたそうです(^-^ ) 今週ずっと友達わんこに会えなかったので、久々に暴れまくったみたい。帰ってきてからすぐ昼寝をし、今さっきまでまた大暴れしてました。明日は父が休み、明後日と明々後日は私が休みなので、3日間友達わんこと遊べなかった分のストレスを発散させようと思いますo(^▽^)o


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キラ君、友達ワンコと遊べてよかったね(*^^*) (タマちゃん)
2006-01-13 08:22:57
キラ君、友達ワンコと遊べてよかったね(*^^*)
 結構人の話聞いてると眠くなりますよね~(-_-)zzzリサさん研修、頑張ってくださいねd(^0^)b
返信する
明けてずいぶんたちますが、今年も宜しくお願いし... (JOJOまま)
2006-01-13 16:25:23
明けてずいぶんたちますが、今年も宜しくお願いします。
キラ君もお留守番特訓中ですか?
我が家は平日はほぼお留守番なのでなれたもんみたいです。っていってもほとんど寝てますが・・・
今回初めてJOJOはお泊りしました。詳細はブログに書きましたのでお暇なときに読んで下さいね。
では、今年も機会があったら遊びましょう!!
返信する
タマちゃんさん、こんばんは。 (リサ)
2006-01-13 20:16:27
タマちゃんさん、こんばんは。
昨日は沢山遊べて気分すっきりしたみたいです。今日は寒かったせいか友達わんこに会えなかったみたいですが・・
研修もあと1週間で終わり、その後は模擬練習に入ります。ご利用者がいないのに、ご飯を出したりするのってちょっと切ないです(^-^ )
返信する
JOJOママさん、こんばんは。 (リサ)
2006-01-13 20:18:48
JOJOママさん、こんばんは。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますo(^▽^)o
キラは相変わらず外出の気配を感じると追ってきますが、私が出て行くときはおやつが貰えると覚えているのか鳴かないんです。普段甘やかしている人が出かけるときは大騒ぎですよ~
JOJOちゃんは初めてのお泊りに行って来たんですね!後でどんな感じだったのか見に行きますねー(^-^ )
返信する

コメントを投稿