ハイシニアダックス キラ日記

キラは食べることが大好きな18歳のおじいちゃんダックスです

THE ICEのチケットが取れましたー!!!

2017-04-24 19:47:13 | フィギュアスケート
な、な、な、なんと! 

プラチナチケットの真央ちゃんの

アイスショーのチケットが取れました!!!

し、しかも!! 

第一希望のアリーナ席なんですよー



初めてのアイスショーがTHE ICEで

アリーナ席なんて幸せすぎる

平日の午後だから倍率はちょっと低いかもしれないけど

それでもアリーナ席が取れたのは奇跡だよ。

なんせカレンダー買って、おまけのくじ引きして

またカレンダーを引き当てるくじ運の悪い私が

これを手に入れることが出来たなんて嬉しすぎる

3か月も先なのにもう嬉しくて仕事頑張れるよー

公演当日に委員会があるけど、

他の職員に委託して行ってきます!!

キラが心配だから日帰りで行くことに

なると思うけど、日帰り旅行ということで

大阪も観光しようかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿