ハイシニアダックス キラ日記

キラは食べることが大好きな18歳のおじいちゃんダックスです

事故ったよ、妹が

2006-05-07 20:02:18 | 日記・エッセイ・コラム

妹が渋滞中に追突事故起こしました・・・なんてバカなんだろう(;>_<;)来月、自動車保険更新なのに、等級が変わったら保険料も変わって出費が増えて嫌だな~増えたら妹に払わせようかな。ただでさえ年齢低くて保険料高いのに、妹のせいで(^-^ )

良かったのは相手の人に怪我が無かったことと、車の破損が小さかったことです。さらに良かったのはキラを連れて行こうとしていたのを、天気が悪いからと無理やり止めさせた事。事故った時にキラがいたら大騒ぎだっただろうし・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お互いにケガがなくて良かったですね~。 (ちぇりママ)
2006-05-08 12:25:59
お互いにケガがなくて良かったですね~。
私も今年に入って2度当たられましたよ~(T▽T)
目撃者がない為に私も1割悪いことになってしまいましたが・・・(ーー;)
でもお互いケガがなくて良かったのですが・・・。
妹さんにもケガがなくて良かったですね^^
キラくんも乗っていなくて良かったです。
返信する
ちぇりママさんは今年は当てられ年なんですね~(;... (リサ)
2006-05-08 21:50:35
ちぇりママさんは今年は当てられ年なんですね~(;>_<;)
しかも目撃者無しで1割悪くされるなんて、ついてなかったですね・・・
でも、怪我がないのが一番ですよー
車は直るけど人間だと後々大変だし。
妹はあまり反省もなく、事故後に車で遊びに行きましたよ・・・
暫くキラを乗せさせるの止めさせようと決心しました(^-^ )
返信する
ありゃりゃ~(><)やっちゃいましたか、妹さん…。 (モカママ)
2006-05-11 14:37:22
ありゃりゃ~(><)やっちゃいましたか、妹さん…。
私のちょうど1年前の初ブログ記事が思い出されます(泣)まぁ、私は自損事故で激しく擦った上、車両保険も入ってなかったので高額を全額自己負担で払いましたが(^^;)(その後ちゃんと保険に入りました)事故は大きい・小さいに関わらずヘコみますからねぇ。まだ、皆無事で良かったですよ。しかも保険も入ってるし!皆気を引き締めて運転しないと、ですね。
返信する
モカママさん、お久しぶりです~ (リサ)
2006-06-01 20:17:55
モカママさん、お久しぶりです~
あれから保険の更新がありまして、しっかり3万ちょっと上乗せされてました~あまりのショックにブログも更新できずです。このお金があったら何買えたかなとか考えちゃいます。
自分は殆ど運転しないので、妹にはもっと慎重に乗ってもらいたいですね。
車両保険も事故んなきゃ勿体無いと思って、私も今は入ってないです。今度事故ったら妹にお金払ってもらおうと思ってます。
返信する

コメントを投稿