ハイシニアダックス キラ日記

キラは食べることが大好きな18歳のおじいちゃんダックスです

おばあちゃん on ICE

2016-12-22 19:23:54 | フィギュアスケート
モニタリングでやってた安藤美姫さん変するおばあちゃんが

アイススケートをするのを偶然見ました!

久しぶりに滑ってる安藤さんを見たけど、やっぱり上手いですね

彼女が現役だった頃は真央ちゃん全盛期だったから、

世界選手権で金メダルを取った頃しか記憶にないんだけど

やっぱり日本を代表するスケーターだよね

私生活で色々話題になっててスケートに焦点が当てられなかったのが

当時かわいそうに思っていたけど、今はフェルナンデス選手といい雰囲気で

柔らかい表現に変わった気がしました

引退後の選手のその後はプロスケーターでショーに出るか

振付師やコーチ業、テレビ関係が多いと思うけど

時々でも今の活躍をテレビで見られる機会があるのは嬉しいですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿