ハイシニアダックス キラ日記

キラは食べることが大好きな18歳のおじいちゃんダックスです

最近買ったもの

2020-04-01 10:00:31 | 食器
先日、購入したロイコペのお皿は週1回ペースで活躍中です。



先週の日曜日に小田原で買った野菜を使って夕食を盛りつけました。

そして、最近自分の誕生日に購入して先ほど届いたのはこちら。



ウェッジウッドのワイルドストロベリーのマグカップとプレートです。
朝食にパンと紅茶を入れて使おうと思ってます

この間の土日は外出自粛だし


こんなに雪降ったりでネットやアマプラで映画見たりして過ごしましたが
さすがに休みのたびに家で引きこもり生活は辛いですね~
食料の買い出しに行くくらいだしね。
今日は一日雨でキラはすぐ横で寝てますが、爺さんわんこなので散歩に
行けなくてもまったく気にならない様子です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿