ハイシニアダックス キラ日記

キラは食べることが大好きな18歳のおじいちゃんダックスです

フィギュアスケートの楽しみはつづく

2015-12-29 20:25:02 | 日記
真央ちゃん、真凛ちゃん、宇野君の応援をしていましたが

それぞれミスがあって満足していないかもしれないけど

心がこもった演技で良かったよ

常にミスなく安定した演技が一番いいんだろうけど

そういう完璧な人の演技って意外と面白くないんだよね、私的には。

その時々の感情や体調で左右される競技だと思うし、

やっぱりハラハラしながら応援するのが楽しい

3人とも世界選手権に出場が決まったので

また3月は仕事から早く帰って応援しなくちゃ



今日も残業で疲れがピークな上にキラがコタツから出て来ないので

写真が全くありません。。

なんか物凄く眠いので今日は早く寝て

明日どこかにキラ連れて出かけようかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿