ハイシニアダックス キラ日記

キラは食べることが大好きな18歳のおじいちゃんダックスです

最近キラがはまっていること

2008-04-24 21:08:08 | ペット

20080424 なにかゴツンゴツン音立てながら走ってるな~と見ると、大体私のトゥシューズを咥えて走っています

別に履けなくなったやつだからいいんだけど、つま先が固められているので床に当たるとすごい音がします。

近所迷惑だから取り上げようとすると唸るし、最近悪い子ですキラは

天気が悪くて散歩に行けないから、ストレスが溜まっているのかもですね。

GW終わったらどこかにまた連れていこう


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リサさんこんにちわ♪ (ちこ)
2008-04-25 17:28:40
リサさんこんにちわ♪
トゥシューズがお気に入りなんて
なんだかおしゃれだわ☆
唸るなんてよっぽど
ハマってるんですね!
お出かけする時も
持っていきたがるかもー!なんちゃって(*^_^*)


返信する
こんばんは。 (リサ)
2008-04-29 19:51:33
こんばんは。
いつもいつもレスが遅くてすみません~
キラはまったくおしゃれじゃないですよー
スリッパは噛みついて放さないので、我が家はスリッパ禁止令が出されているし、靴も靴箱に入らない分は壊されても文句を言わない令が出ています。。
足の匂いが付いたものにはしつこくて困ります。
散歩に行く時はまず靴を咥えて走り回るので、それを捕まえるのが一苦労なんですよ~
返信する
お久しぶりです! (タマちゃん)
2008-05-12 23:44:23
お久しぶりです!
毎日バタバタしてましてなかなか顔を出せずすみません(汗)

キラ君元気そうでなによりです。

4月にブラクリの女の子を迎え入れ そのこがまた悪戯っ子で・・・(;;--)
おにゅーのスリッパがすごいことになってます。。。

また 覗きに来ますね~
おやすみなさいzzz
 
返信する

コメントを投稿