DD観察日記

時代は3rdステージに
もはやどこへ向かうのか?

名古屋に行ってきたぽ その1

2005年03月23日 15時42分59秒 | いししば
やっぱりレポは帰ってきたからじゃないと落ち着かないということで
ようやくレポを開始してみる

3/20(日)
この日は完全に移動日に当てていました
とりあえず、気合いで東京まで移動して、いち早く名古屋帰りの某変態コンビとなれ合う
すべてやり尽くした感のせいかカタギでもテンションが高い二人 特に森野さん(ノノ*^ー^))
ホームで撃ったり、東京でもメッシュキャップ着用だったりすごすぎです
現場歴が1年ちょっととは思えないクマー
某3号も負けず劣らずのテンション お箸を持ち歩いててとっても( ^▽^)<エコエコ
いいらさん夕食会やバレンタインストラップの缶バッジ落として凹んでたり、ヘルペス?で苦しんでてアレなんだから、恐るべし
これからの人と今までの人のテンションの違いにとまどいながらも、ながら乗車のために品川へ単身移動

最新の画像もっと見る