DD観察日記

時代は3rdステージに
もはやどこへ向かうのか?

10月の遠征三回目

2005年10月18日 03時44分02秒 | いししば
さてさて、今週も懲りずに遠征してきましたよ
さーて、今週のサザエさんはー
ごっちんDS→美勇伝集い→ごまコン相模大野昼夜
2日3会場4公演ですね
こうやってコンボに組み込めると、大変で疲れるけど、充実感があって私好きです。
てか、柴ちゃんがコンボに組み込めない件に関しては、かなり問題だと思います
格ゲーでいうところのキャンセルできない必殺技みたいな
コンサやフットサルではちらほらと見てますが、神イベ的なものは最近ご無沙汰してますんで
ラジオ絡みで、新潟にイベント引っぱってこれることを期待してますよ?

余談はさておき、ちゃっちゃと遠征のネタに
まずはごっちんDS(任天堂じゃないよ)
スーツに着替えて、えびすべき 降りるの初めて
くもりの日のえびすべき~♪
15分くらい歩いて、ラクロシェットにげんちゃく
細かい場所とか調べてなかったけど、明らかにそれっぽいのがいてワカリヤスス
とりあえず、列に並ぶ
しばらくして入場開始
チェックを余裕でパスして、まずはグッズ購入
自分が行ったときには、もうすでに品揃えが悪く
スッピンCD・DVDセット2.5K シングルクリップス3.9K 3rdアルバム3kの3種のみ
全部持ってるんですけど・・・(;´ Д `)
みんな買ってる&サインミニ色紙欲しいってことでいろいろ悩んだ結果アルバムを買う 
(3kのお布施痛えー 誰か欲しい人上げますよ? 初回版買って100回聞いてる俺にどうしろっていうんだ)
DVDは2割引当たり前だから、定価で買わされるのは損という俺センサーの検索の結果である
自分の前のヲタは2種類買って色紙2枚貰ってた(実は色紙の種類は2種類じゃないという説が・・・)
とりあえず、色紙ゲットミュンミュンして、荷物預けてテーブルの方に

なんかどっかのスレで番号が若いほど、糞席みたいな話聞いてたんであんまり期待してなかったんだけど
番号が若いほど良席じゃん なんか俺良席キタコレ
神テーブルのCには敵わないけど、Eの最前実質3列キタコレ
ステージ目の前、距離2M弱といったところか

4人テーブルだったけど、同席のヲタとは一言二言話した程度
自分はシャイボーイなんで、知らない人には話しにくいタイプ
欲求はあるんだけど、遠慮する感じ 来る方は拒まずですよ
向かいの2人組は広島から遠征らしい スゲー

食前酒を飲みながら、いろいろ観察してる間に飯タイム
飯はまずいという話だが、そんなことはないだろと思ったり
自分はなんでもおいしく食べれるのが長所だから
あれはまずいとか言ってる人は俺から見るとかわいそうだと思う

なんか献立表うp


・ブランダードなんたら
カリカリトーストに、ポテトをマッシュしたの?とキノコ
ブランダードをぐぐってみたらこんな感じ
http://nr.nikkeibp.co.jp/tuji_lib/data/tj021029_3.html

・ポークなんたら
コンフィ(confit 仏)
砂糖漬け(果物)、酢漬け(野菜)、脂(鴨や豚の)で低温でじっくりと加熱したもの
トマトの場合は砂糖または酢、あるいはそのものの水分で柔らかく煮たものと解釈する

トリッパとはハチノスのことらしい ハチノスってあったかな・・・
トマトソースはお豆たっぷり

・パルフェなんたら
チョコアイスにバニラソースがかかったみたいの 甘い

うまいまずいは食べつけてないからよく分からないけど、とにかくボリョーム感なさすぎ
大の大人を舐めてますよ パンちょっとに前菜、肉、デザートの3皿って・・・
別に飯を食いに来たわけじゃないから、どうでもいいんだけどw

食後のコーヒー飲んで、トイレタイム
自分が立った後に、ヲタ一斉に連れションw
トイレ出る頃には行列とかwwwwwwwwww

席に戻ってしばらくしてから、ライブタイム キタコレ
奥の方の席のヲタは座席移動で自分の左後ろあたりに移動
しかし、まだ自分の距離的優位は揺るがない Cにいる神を除いては・・・

セットリストをセンズリからコピポ
01.サヨナラのLOVE SONG
-MC-
02.BLUE ISLAND
03.秘密
-MC-
04.渡良瀬橋(客席通路を巡回)
05.19歳のひとり言
-MC-
06.卒業写真
07.くちづけのその後
08.スッピンと涙。
-MC-
09.赤い日記帳
10.スクランブル
-MC(バンド紹介など)-
11.I WISH
-MC-
12.涙の星

10月から
彼、旅行中なり→BLUE ISLAND
ALL MY LOVE~22世紀~→スクランブル
あと一部曲順変更らしい
スクランブルに変更はGJ

MC覚えてる限りはごまコン一人スレに書いたので割愛
梨華ちゃんネタの「寝ないでボケてる」が超ウケ
言葉の意味は分からないが、すごい自信だw
梨華ちゃんネタを喜んで報告してくれるのごっちんだけだよ
柴ちゃんはそういうところがダメ

生バンドの演奏をバックに歌うごっちんチャイコー
近くて、座りだから、見ること聞くことに完全に集中できる
目が10回以上あった これは脳内じゃないはずw
生バンドはいいよー 特にバラード
これ経験すると、コンサのは低音がボコボコうるさいだけに感じるくらい

90分くらいでライブ終了
アンケートにいろいろ妄想を書いて、いよいよポラタイム キタコレ
ポラは思い出とちがって、ずっと残るから失敗は出来ないぜ ママン
一人ずつ暗幕に閉ざされた世界をと吸い込まれていく
あそこでは何が行われてるんだよ チクショー全然わかんねー

しばらくして自分の番 緊張するぜ
暗幕を抜けると、そこにはごっちんがいました
見つめ合うとか出来ないうちにいきなりポラ撮影 チョ焦らせすぎだから
黒テープでマーキングされた立ち位置に誘導される ここに立てばいいのね
ごっちんとの距離感とか角度調整とか心の準備とかその他諸々とか全然余裕がないうちにハイチーズパシャ
早えーよばか 娘。のポラ撮影の様子とか見るといろいろポーズ指定とかあるじゃん ねえ
どうやら、ごっちんは立ちピース固定らしい まあいいけど
とりあえず、自分はごっちんピース(あごピース)にハナから決めてたので、なんとか対応できたけど
利き手の都合上?左ピースなので、左側にいたごっちんに微妙に接近
計算じゃないよ 仕様ですからw

ポラ撮影が終わるとすぐに握手
工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工
ポラのことしか頭にないよう
いろいろ考えてたネタも咄嗟には口からでないものです
「ごっちん 明日のライブも見に行くから がんばって」
( ´ Д `)<あーがとーございます
実際この程度の会話しかできないで流される
握手会と変わらないじゃん テラミジカス
どうせテンパってたから、時間あってもごっちんキャワ、ハァーン チュキチュキとかしか言えなかったんだろうけどw
はいはい、負け組ですよ 無理矢理粘ろうとかできない小心者ですよ

唯一(某固定のことじゃないよ)の救いは、荷物をたくさんクロークに預けてたから、係員もテンパってて、その隙にごっちんと見つめ合ったり、手を振ったりする余裕があったこと
いいか これからのDSで荷物大量に持ってくるとかやっちゃ行けないぞ 絶対だぞ
でも、荷物預けは必須でしょう これがあるとないとでは時間的余裕がかなり違うw

荷物受け取って、階段下りると、ヲタがたむろってる
ポラを振ったりしながら、浮かび上がってくるのを待ってたりw
てか、外雨じゃん 雨の日の恵比寿駅じゃん

ポラはうp4714
自分の意図しないところで画像が流出するのは恥ずかしいんらもん
当分持ち歩くと思うので、「ポラうp」と言われたら見せますよ?
(まだ一人にしかうpしてないけど・・・)

ということで、いろいろ納得いかない部分もあったけど、大方満足でした
梨華ちゃん(&やすす)DSもなんか楽しみだなあ まだ当落前だけど
歌が苦手な梨華ちゃんには一抹の不安はあるものの・・・
(こういうことネタにすると、すかさず歌は上手いか下手(ryと返ってくるのが梨華ヲタクリッティ)

かなり端折ったけど、DSレポだけで疲れたので、集い以降は明日
面倒なこと後回しにするクセは、goodluck読んでも全然変わらないな_| ̄|○
調子が出てくると書くのも楽しいんだけどねw
(毎回思うけど、こんな文章読んで面白かったりするんだろうか
 ほとんど自分のことしか書いてないよな)


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mb)
2005-10-18 14:50:41
おもしろいよー

あとポラうp
返信する
Unknown (PA)
2005-10-18 23:49:59
3rdクレクレ
返信する